アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

出会いの場

って言っても
合コンじゃないよ(*゚▽゚*)

交流の場って言った方が良いのかな?

今夜はFさんのお誘いでラウンドテーブルに参加した。
サンタの協力やご意見をいただくのが目的。

これまでも色々な会合に公私関係なく参加してるけれど
今夜はまた濃い~メンバーだったなあ。。。

阪大の教授はちと変わってるし、
お役所の方なのにめちゃくちゃフットワーク軽かったり
小さな身体なのにエネルギッシュなママもいたし
個性ありまくりの芸術家も

そのほかの皆さんも交流上手な素敵な方ばかりだった☆

真面目な意見交換のあとは当然のごとく酒の席へ。。。

ラウンドテーブル

大阪で子供や大人のハートを掴んできた芸術家だけに
鋭いツッコミもうけたのだが
とても楽しそうなご提案もいただいて、心踊る。

なにか一緒にできないかしら?

初参加だったのでお酒は控えめだったけど
色んなお話を聞けて出会いを素敵なご縁に繋げられたかな。

これからサンタプロジェクト関連で色々な出会いの場にお邪魔する機会が増えそう。
まずは肝臓を大切にしなきゃ(笑)

サンタ100人のチラシ入稿。
これが手元に届いたらどんどんプロジェクトが動き出すはず。
できること、できないこと、理想は高くもってやっていこー!

夕焼け

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く