アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

声のはなしは楽しいな

昨日からスタートした耳ビジ。清川永里子さんの「迷ったら声で決める」

楽しい!

わたしが経験と感覚で覚えてきたことを言語化してくれているし、裏付けもちゃんとある一冊だから。

あー!それそれ。わかります。

そんな共感がたくさんあるのだ。

そして、エリコさんの喋り方の柔らかさや、それでいてズバッと言うところも好き。

会話していて心地よい。

さて朝から癒されたあと、局へ。

新しいグラサンをかけて出勤したら

かなりの迫力があったようだ(⌒-⌒; )

いやはや、単にナレーションするだけの人です。もう少し控えめに生きようと思います(笑)

明日はバースデー( ´∀`)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く