アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

溢れると余るは違うのか?

羞恥プレイが好きだ。

クラハのroomを立ち上げたら、なぜかモデレーターメンバーでない人がスピーカー席にいきなり飛び込んでくるという現象が!

自分の状況に焦りまくるリスナーさん。

すぐにオーディエンスに移動させたら良いものの、私のS心がそれを阻む。

◯◯さーん。どうしたんですか?なんでこちらに?

などと話しかけて、その反応を見て楽しんでしまう。

最低です!(笑)

今朝は耳ビジプラスワンで、カナスギさんにも来てもらって、作戦会議の企画案を披露した。

企画書はカワテツさんが書いたので

カワテツさん、読み上げてくださいね。

「え?ぼく?」

胸キュン企画なだけに、書いた本人も少々恥ずかしいはずである。

さらに

テーマ曲も作ろうって言って、作詞もしたんですよ。カワテツさん、読んでください。めちゃくちゃロマンチックな詩ですよ。

「えええ?!ぼくが?」

こちらは更に乙女なポエム。

それをトツトツと朗読するカワテツさんに、、、

一同キュン♡

紙飛行機が飛んでくる。

って!なんやこれ!やけに女性陣からウケが良い。

カナスギさんも

「わー、川上さん、なんかずるーい」

うすうす気付いていたが、最近カワテツファンが増えているのである。

くそー!なんか妬けちゃう(笑)

さて、クラハはやるわ、noteは書くわ、さらに作戦会議の記録も書いてblogも書いて、ミーティングしてるし、トレーニングも行くし、買い物もするし、実はたまに仕事するし、家事もする。

そんな私を見て

「なんでそんなにエネルギーが溢れて出ているの?」

と、ある人に言われた。

いえいえ、溢れてるわけではなく、有り余っているだけです。

「溢れてると余ってるのは同義語じゃない?」

そうかなー?

なにしろ、まだ余裕ある。

前からみんなに言われてる。

「元気やなぁ」って。

生き急いでる?

社会貢献する余力もありそうだけど、なにかあるかなぁ。

作戦会議の企画となにか絡められないかなぁ。

なんてぼんやり考えている。

今日は暑すぎました。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く