アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご縁は尽きず

今日で中曽根陽子さんの「成功する子はやりたいことを見つけている」の朗読が終わった。

教育についての固い本かなと思っていたが、わかりやすくて、とても大切なことがたくさん書かれていた。

聴いてくださった方の反響も大きかった。

そして、陽子さんとのご縁も深まり、これからも大切にしていきたい繋がりになった実感がある。

耳ビジで朗読した著者さんのほとんどの方と、交流が続いていて、良い本を読ませていただいているからこそだと改めて思う。

本当に皆さまありがとうございます。

さて、ご縁と言えば、仕事のあとダッシュで西中島の撮影スタジオへ向かった。

実は、クラハで仲良くなった元NHKエグゼクティブアナウンサーの村上信夫さんのYouTube番組にゲスト出演しに行ったのだ。

事前にある程度、わたしの人生のポイントはお伝えしておいた。

そして3人の「深いご縁ある方」とのエピソード紹介。

1人は連絡が取れなかったが、あとの2人には事前に許可をいただいた。

台本もないのにうまく話を聞きだしてくださるし

何度もクラハでお話していることもあり、リラックスして話せたかなと思う。

YouTubeの配信は10月初めの予定。またお知らせします!

今回は3人だけ、しかも仕事絡みの方をご紹介したが

本当はもっともっと数えきれないほどの深く暑いご縁やご恩がある。

死ぬまでに1人1人に想いを馳せる時間を持てるだろうか。

毎日毎日ご縁が増えていく。

さて、明日はまたクラハでいただいたご縁ある方とのリアル対面が叶う。

楽しみ♡

 

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く