アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぶっ飛びゴール!

今朝で益田緑さんの耳ビジが終わった。

今週は色んなシンクロがあり、同じく「シンクロがあった!」というメッセージもたくさんいただいた。

耳ビジが誰かの役に立っていることがダイレクトにわかると、幸せ感が増す〜♡

自己肯定感爆上がり!

そのままの勢いで、昨日わたしが書いた「ぶっ飛びゴール」をみんなの前で読み上げる!という羞恥プレイも(笑)

そしたら

「それは過程として良いけど、もっともっとぶっ飛んだことのほうが良いんです」

と緑さんが(⌒-⌒; )

えええええ!

たしかに、、、もっとあり得なさそうなゴールじゃないと「ぶっ飛び」にならないかぁ。

じゃあ、、、◯◯?

思いつきで発言したら

「良い!」

紙飛行機でも「ありそう」「やってほしい」などたくさん届いて

じゃあとりあえずノートに書いとこう(笑)

なんか周りの人たちのワクワク感が伝染してくる。

今週も皆さんに元気と愛をいっぱいもらいました!

緑さん、本当にありがとうございました。

 

さて、局に出勤すると、報道はバタバタ!

それもそのはず。

「菅総理辞任の意向」

私がそのニュースの担当になったので、いつもの倍くらい、収録ブースへ行ったり来たり。

やけに忙しかった。

さて、ガースーの後任は誰になるのでしょうか。

明日の朗読roomはまたまた私は不参加。

せめて顔だけでも出さなきゃなぁ。

せっせとプログラム作ったので、これをお詫びにさせてください(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く