アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ともだちのwa

ご縁というのは本当に不思議なもので

つい数ヶ月前まで知らなかった方々とまるで長年の友人のように素直に話ができる間柄になる。

素直に話ができる

ここがポイント。

お互いのことをすごく知らないけれど、過大評価されることもなく

ありのままの私を見ていただけてる、そんな気がする。

今日は上京すると知ったクラハ繋がりでスタイリストの祐子さんにお声がけいただき

YouTube番組にお邪魔した。

祐子さんは声だけしか知らなかったが、想像通りの明るくキュートな方で

なんとも言えない包容力を感じる。

そして、ワクワクを膨らませる才能が素晴らしく

今回も、私が来るなら!と村上信夫くんや、先日耳ビジで朗読させていただいた中曽根陽子さんにも声をかけて

結局、クラハ繋がりの皆さんこんなに!

Facebook Liveまでやっちゃって(笑)

めちゃくちゃ楽しい時間。

このコロナの時代に悲観はつきものなのに、こんなにも世界が広がっていくなんて。

たかが音声SNS?

そんなこと全然ない。

そして、夜は先週に続いてTちゃんに会いにいき、いま勉強中の方とお話したり、Tちゃんのビジョンのお話を伺ったり。

刺激的過ぎた面もあるが(笑)

いろいろ勉強だなぁ。

すべて順調!なんてことは実は言えない。

それでも、いま目の前で起こっている奇跡的なことに感謝しよう。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く