アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛すべき仲間たち

clubhouseにどっぷりハマっている私。

今日は仲良くしていただいている方にお会いしたくて

DAFというイベントに参加した。

12時30分からのスタートである。

と、その前に〜

駅前集合で、耳ビジでお世話になっている出版社の編集長さんと合流。

そこに、先日朗読させていただいた中谷さんや、わぉ!大須賀さん!某雑誌の方に、役者さん、そして、、、

あら?どこかで見覚えのある、、、

23時のroomでいつも私たちの面倒を見てくれてるHさん!!!

サプライズでした(笑)

王子の街角のパン屋さんのオープンカフェで中谷さん、祐さんとお喋りするひととき。

なんか不思議。

祐さんの著書の朗読も決まりました!

さて、いよいよ今日のメインイベントDAFへ。

18人のスペシャリストが10分ずつ為になる話をしてくれます。

そのうち3人はクラハの「トリプルかっちゃん」

岡崎かつひろ、田中克成、石川和男

それぞれ「かっちゃん」

一度に3人のトークが聞けるとは贅沢!

初めて参加したけれど、中身濃い。

面白い!

軽い話から、最後はしっくりくるメッセージで締めた岡崎かっちゃん

蟹roomでお世話になっている石蟹先生。

過去は変えられる。

初めて良いこと言ってるの聞きました。

タナかっちゃんはさすがのトーク力。

ナチュラルに、共感を誘う話。すごいわ。

この3人と会えただけでも楽しいけれど

蟹の仲間たちと会えたのがまた最高!

来て良かったー

蟹男とツーショットも。

明日から耳ビジの朗読が始まる記念です!

しかも、先生の本のどこを読むか?は蟹仲間のSさんがピックアップしてくれるという。

蟹愛!

みなさんお世話になりました。

クラハの仲間たちに感謝です♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く