アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛すべき仲間たち・その2

今回のスケジュールラストday。

クラハでめちゃくちゃ関わっている声の仲間たちとリアル対面!

真夜中にやっているエロいワードオーディションのハヤトさん。

朗読仲間のような存在の理恵さんとミホちゃん。

ミクミクも参加してランチタイムを過ごした。

ようやく会えたー!

このメンバーが集まるとなると

「行きたかった、、、」

という人たちがほかにもいる。

大阪在住メンバーだ。

なので、クラハで知り合った仲間たちらしく

クローズドroomを開いて、一緒にランチしている気分を味わってもらった(笑)

今回、3日間で何人の人と「はじめまして!」と言っただろうか。

もちろん、はじめまして、とはいえ、リアルに会うのは初めてなだけ。

みんなから愛をいっぱいもらって、ご機嫌なまま新幹線に乗った。

幸せです。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く