アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

会わない人たち

柿ピーさんがテレ朝の「激レアさんを連れてきた。」に出演した。

今夜はそれを観た人たちから質問やツッコミをもらいつつ、裏話など聞くroomを開催。

大いに盛り上がった。

柿ピーさんの変態的な「ファーストスメル」の図Σ(゚д゚lll)

いやはや面白かった!

最後の最後で、リスナーさんを代表して、感想をもらいましょう!

と声をかけて、日曜日にリアルに会えたHさんをinvite。

それと共に、私とのツーショット写真にアイコンを着替えた。

すぐさまそのアイコンに気づいた柿ピーさん。

「あれ?これトヨコ姐とHさん、、?!」

かくかくしかじか、、、

説明すると

「えーーーー東京来てたのになんで連絡くれないんですかぁー」

ジャッキーから抗議の声(⌒-⌒; )

「ジャッキー、トヨコ姐もなおみ姐も俺らは役に立たないから会わないんだよ」

「えーーーーひどぉいー」

連日連夜roomを開いているメンバーなのに、まだ一度も会っていないという事実(笑)

なんだかおかしな話なのだけど、柿ピーさんはファッションチェックなど厳しいし、ジャッキーだけに会うのもなんだし(^_^;)

というところで、どんどんと先にスケジュールが埋まってしまって、結局、誘えなかった。

いつか4人で会えるときが来るかしら。

あのときはああだったよね。

なんて、笑って話したり。roomに来てくれてる皆さんともオフ会したり。

できるかな。

クラハのこれからの在り方について、よく話題になる。

学べるroom、表現するroom、お遊びroom

いずれにしろ、コミュニケーションを取れる間柄にまで発展させると濃くなっていく。

今日、仕事先でスタッフが

「久々飲みに行きたいっす。早くいけるようにならんかなぁ」

しみじみと声かけてきた。

前は私の店にも来てくれてたから

「再開したらすぐ行くから教えてください」

って。

だよね。リアルな人たちとのコミュニケーションの時間の方が少ない現実。

嘆いても始まらないけどね。

上京したらいっぱいお土産いただきました(笑)

これらに加えて

本を6冊いただいた。

持参した本が2冊あったので、帰りのスーツケースが鬼重かったです(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く