アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

竹輪と猫

道を歩いていたら

コインパーキングの車の際に猫が横たわっていた。

あらニャンコちゃん。

寝てるの?こんなところで(笑)写メしようっと。

と、近づいてみると、、、

わ!!!

ち、竹輪が落ちている、、、

もしや

毒入り竹輪で死んじゃった?

よく見るともうひとつ右側にも転がっている。

こわい。

おーい、ねこ。

恐る恐る近づいてみると、、、

生きてるやないか!!!

あーびっくりした(T . T)

ってゆーか、めちゃくちゃ近づいてもぜんぜん逃げないし(笑)

生きててよかった。

と、どうで良い話でした。

今週末、久しぶりに朗読roomに参加する。

読もう読もうと許可をもらっていた作品。

大好きな話なのだけれど、女性2人が登場する。

これが、、、難しいのだ。

耳だけで聴くclubhouseだし、完全に声色で演じ分けようか。

つくり過ぎるの嫌い。

あぁ、悩ましい。

朗読は奥が深いなぁ。

さて、楽しかった今週の耳ビジも明日が最後。

石川先生とのやりとりも含めて皆さんにも喜んでもらえて幸せ。

早起きは大変だけど(⌒-⌒; )

頑張ります。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く