アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まだまだこれから

いつも仲良くしてくれているADの女の子が

「あのー、、、、」

いかにもどんよりした空気を運んでやってきた。

どうした?

「わたし、実は今日最後なんです」

えーーーー!なんで?!

バイトの頃から知っていて、固い道には進まず、そのまま局での仕事に就いた彼女。

頼りになるし、明るいし

いつも私たちが生ナレーションするときに、横に立ってカウントダウンを手で出してくれていた。

なに?!先輩に虐められたの?!

半分冗談、半分本気(^_^;)

「違います〜。でも、少し考えたくて」

25歳。

まだまだこれから。

「ご挨拶できて良かったです。金曜日楽しくて」

そんな風に言ってもらえて嬉しいなぁ。

今の時代、転職なんて当たり前!

色々楽しんでステップアップしてね。

今夜は夜のroomがなくなったので

ゆっくり宅飲み!

それはそれで幸せだけど、、、

寿司が食べたい。

禁断症状が出ております(笑)

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く