アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

20人に入らない!

「え?下間さん、いつ東京来てたんですか?」

あ、そうなのよ。先週、先々週の週末にね。

「え。。。なんで声かけてくれなかったんですか、、、(涙)会いたかったのに」

ジャッキーがいかにも悲しそうに言った。

clubhouseなので耳からしかわからないのに、いかにも悲しそうだったので焦ってしまった。

7日の夜のroomでのことである。

ジャッキーとはフリーアナウンサーの山崎薫子ちゃん。

この半年以上、一緒にroom運営をしていた仲間であるが

タイミングがなかったため、私だけが、柿ピーさんとジャッキーに会っていなかった。

当然、一度は顔を合わせたい!

ようやく2週連続上京という機会が得られ、本当なら2人に真っ先に!

となりそうなのだが(⌒-⌒; )

上京の第1目的は2週とも1日がかりの予定であること。

さらに、急いで大阪に戻る必要があったり、上京情報を先に知った方々から

YouTube出演や「会いたい」との連絡が先に入ったり

そうこうしているうちに、2人に会えるタイミングが無くなった。

もうひとつ、大きな理由は柿ピーさんだ。

彼はなにしろ服装チェックが厳しいし、潔癖症だし(笑)会うには覚悟がいる。

ジャッキーだけに声をかけるのもなんだよなぁ、、、

と、思って連絡しなかった。

かと言って、ジャッキーがそんなに素直に悲しむことは私には想像出来なかったのである。

わたし、、、ひどい人。

結果的に上京によってクラハ繋がりの方々20人以上と会ったわけだが、、、

「私はその20人にも入らなかったのですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

ジャッキー、、、そのようです。

そして、よくよく数えたら、この数ヶ月の間にクラハで知り合った方々、すでに30人以上と会っておりました(笑)

なのにジャッキーと会ってない(笑)

あ、いや笑ったらあかん!

そんなジャッキーが、なんと仕事でご来阪!!!

ついこの前悲しませたばかりなので、これは是非とも会わねば!

そして

今日、ジャッキーが帰る前。短い時間だったが会うことができた。

都合のついた23時のroomメンバー5人で。

ナマジャッキーだよ。

可愛いです♡

この写真を23時のモデレーターグループLINEに送ったら

柿ピーさんがこんな加工を施した。

こら!娘ほど離れてないわっ!!!

でも、なんだか親戚の集まりっぽいものはある(笑)

そして、柿ピーさんからジャッキーが預かってきたプレゼント。

まさに変態的冊子!

柿ピーさんありがとう(笑)

さてと

クラハのやりとりがめちゃくちゃあるのにまだ会えてない(zoom除く)のは、、、

柿ピーさん以外には著者の皆さん。

ほかに、めっちゃ、やりとりしてる人でいうと

今井雅子とカナさんだな!

いつになるかな?!

 

こちらの記事もぜひ

柿ピー解禁!

団欒

そわそわする人たち

コメントを書く