アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

まとめました!

耳ビジのせいか朝は寝坊したいのに目が覚める(⌒-⌒; )

あ、もしかして歳のせい?

前から目覚めは早かったんだ。ただ、二度寝してたのか。

今日は事務作業が溜まっていたのでパソコンに向き合っていた。

二度寝しないと作業が終わって時計を見てもまだ昼前。

おぉ、なんて1日が長いのだ。(笑)

先日来、noteを書き始めた。

まずは耳ビジで朗読させていただいた著者の方にお礼の気持ちを込めて記録したいのと、本のリンクも貼って何かしらで検索に引っ掛かるようにしたくて。

そのうち、プラスワンの議事録としても使うようになり

ブログと共にせっせと合間に書き込むようになった。

今日、ふと思い立って、別アカのnoteを閉じて、こちらに統合することを思いついた。

別アカで書いていたのは「うっかりバー」のキャプテンとしての「うっかり話」集である。

なんちゅーことのないアホなネタである。

コロナ禍で、飲みの機会やそもそも外出の機会が全体的に減っているので、私のうっかり話も増えない。

じゃあ、下間都代子のアカウントに加えちゃえ!

せっせとその作業に勤しんだ。

いまひとつnoteを使いこなせてないけれど、書くことは好きなので苦にならない。

ずいぶん前に書いたうっかり話を読み返して

つくづく、、、ひどい話だ。と。

まだまだ埋もれてるので、暇なときを見つけて加えて行こう。

私はうっかり話に幸せを感じてるので、反省してません(笑)

noteはこちら

明日からの耳ビジは、、、

面白そうですよ。

8時スタートです!

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く