アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ワンダーランドin本町

めーっちゃ楽しかった!!

プロの実力ってすごいなあ。

デザイナーショーハウスの展示が先週から始まっている。

この前はまだ準備中に見に行った格好で
それでも「すごい!」と思っていたのだが

今日、会場に行って、改めて実感。

ワンダーランド?
うん、まさにそんな感じなのだ。

エレベーターもないレトロなビルなのに
展示会場の4階5階は洗練された芸術の空間。

だって、インテリアデザイナーの方々が
誰に指示されることもなく、やりたいように自分らしい部屋に作り上げているんだもん。

楽しいよ~~~

全部のお部屋を写真にアップしてしまうと面白くないので
鏡を使った奥のお部屋だけご紹介☆

デザイナーショーハウス1

ミニスカートの女性は注意が必要なお部屋です(笑)

デザイナーショーハウス2

自分大好きな人にもうってつけの空間。。。。

他にも、某国立大学工学部と連携した、近未来のテーブルのあるお部屋。
ゴージャスな気分をたんまり味わえるお部屋。

メルヘンの世界に浸れるお部屋。

などなど。
美術館や博物館のように楽しめるワンダーランドです!!

こんな凄い団体が、まごころネットに支援してくれるなんて、
改めてびっくりするなあ。。。

でも寄付してくれるとかなんとか抜きにして
ほんとに面白い展示なので
是非足を運んでください。

そして、インテリアデザインの力をご堪能くださいね。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く