アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

朝よりも晩

朝から声は出るタイプ。

しかし、朝よりも昼。

昼よりも夜のほうがますます出る。

今日は初めて夜の耳ビジをやった。

21時スタートなので、晩酌はできない。

これから金曜日までそうなのだ!

私えらい(笑)

さて、読み始めてすぐ思ったのが

あーーー声出てるなぁー。

ついでに言うと響いてるなぁー。

昼間も今日はかなりのナレーション量があり

よく働いたはずなのに。

まだまだ余裕な自分の喉に感動した(笑)

頑張ったおかげで著者の方にも出版社の方にもずいぶん喜んでいただけた。

こんなに喜んでもらえるとやった甲斐があるなぁ。

今回、メンタル歯医者さんの本なのだが、話をしていたら、美容皮膚科もやっているそうな!

スピーカーに上がってくれていた蟹仲間と、思わず

「待ち合わせしていく?(笑)」

著者さんの診療所は東大阪。

蟹仲間も私も大阪市内なので近いのである。

蟹仲間はみんな本当に素敵な人ばかりなので、会いたいなー。

 

明日は朝耳ビジ、夕方はこれのモデレーター

夜も耳ビジ。

どんだけー沼。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く