アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アドレナリンだだ漏れ

本業といえば本業。

今夜、初めてclubhouseのroom「人生を変えた瞬間」でメインモデレーターを担当した。

ゲストは耳ビジで朗読した益田緑さん!

緑さんの魅力に参った私。喜んで引き受けた。

緑さんがクラハでどれくらい興味を持たれるかわからない。

でも、少しでも彼女の魅力をお伝えしたい!

そんな気持ちで臨んだ。

案の定「えーーー!」な話の連続で(笑)オモシロ、、、いや興味深い。

時間が経つにつれ、オーディエンスが増えて400人を超えた。

あーーー。やっぱり素顔を出して、ありのままを話しているのがわかるから、こんなふうに心が耳が留まるのである。

あっという間の2時間。

皆さん楽しんでくれたかなー。

それにしても、、、疲れた(笑)くたびれた!

そっかぁ、モデレーターってこんなに大変なんだね。

サブモデとは大違いだった。

さて、そのroomのあと30分ほどの休憩を挟んでまた夜の耳ビジ!

あー自分でも怖いほど、気が張ったまま。

こちらも最後は盛り上がり、時間オーバー!

さらにいつもの23時のroom(笑)

どんだけ沼?!

明日は18時からゲストにまわるし(⌒-⌒; )

えらいことですね。

今宵は寝られない。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く