アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

癒されて支援

毎月一度の癒しフェア。

色々と参加しているチャリティイベントがあるなか
この癒しフェアは自分も楽しめて、支援活動もできるというめちゃくちゃ良い取り組みだ。

今回で私は3回目の参加だったのだが
これまでの体験は・・・

インナーヘッドセラピー
生年月日から性格診断などをしつつ、ヘッドマッサージを受ける

筆跡鑑定
自分の字から、内面をえぐり出し、更に開運する文字になるアドバイスを受ける

そして
今日は・・・

タイ古式マッサージ
そのまんま

ハッピーカード
タロット占い的なもの

を体験?

いやいやもちろん、仕事はちゃんとしてます。
途中、抜けて本業の打ち合わせに行ったりして
もうバタバタだったけど(笑)

不思議な店

それにしても
人生は不思議だなあ。
やりたいこと、やらねばならないこと、次から次へと出てきて
完全にキャパを超えてる感じがするけれど
なるようになるさ、でやっていて、
いつもなんとかなって。

っていうか、病気とか、生まれた星とか、国とか、時代とか、災害とか
そういうことはなんともならないけれど
ほとんどの場合、なんとかなる。生きていれば。

癒されて、占いとか久しぶりにやって
仲間たちとちょっといい感じの店に行って・・・

しょーもないこと考えながら、夜が更ける。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く