アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

扉を開けてみる

今朝から大須賀祐さんの本「リモート輸入ビジネス成功マニュアル」の朗読。

どんな内容かなぁ〜

興味はあるものの、やはりどこか他人事だった。

ところが、朗読していくうちに

へぇ!なるほど、、、

だんだん祐さんの話に引き込まれていく。

大損なく、試せるのでは?!

そんな気分になっていく。

朗読のあと、さらにお話を伺うと、オンライン展示会のサイトがあると教えてくれた。

スマホで検索するのだが、いまいちよくわからない。

でも、興味はある。

朗読のあと、パソコンで見てみると

あー!これか。わぁ可愛い!

お洒落なグッズがいっぱい並ぶ。

そうか、この中から輸入したいものを選んで直接交渉するわけね。

残念ながら仕事の時間が来てしまい、それまでに気に入る商品は見つからなかった。ある意味ホッ(笑)

初めての体験。異次元の扉を開けた気分。

面白そうです!

さて、仕事のあと久しぶりに寿司屋へ♡

大衆店だけどOK OK!

毎度のことながら

寿司が食べたい!

と言っておいて、ほぼツマミ(⌒-⌒; )

あー。こういうの懐かしいなぁ。

日本酒を右から順番に制覇したあの日が恋しい(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く