アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

見た目は変えられる

仕事の前に、美容整形外科のカウンセリング。

えー!なにすんの?!

あ、はい(^_^;)

ちょっと気になる部分がありまして。

カウンセリングの担当者が

「周りに悟られないようにするならお休みの期間に」

と言う。

いえいえ、別にバレても構わないんです。どうせ休みは取れませんし。

それなのに、しばらく話していると、また

「悟られないようにするなら」

だから!私は別に構わないんです。

なんなんだろう。私は別人になる手術をするわけではない。

それにしても、時代は変わる。

世の中、美容整形など当たり前。

私は特に姿形に手を加えていないのだが、今日、YouTube番組に使うための写真(卒業アルバムを写メ)を頼まれて送ったら

「これ高校三年生?」

えー。中3ですけど。

そうか。そういえば、高校生の頃にOLと勘違いされたこともあったな。

しかし、こんなに目が細いし、思い切り一重だったのに、歳のせいで二重になった(⌒-⌒; )

顔の形も丸顔になっちゃった(T . T)

今回、整形に手を出すかどうかは検討する。

ふふふふ。

人生一度きり。好きにします。

こんな横暴な考え方、いいのかなぁ(笑)

そんな自分勝手な私だけど

今朝は耳ビジで仲良くなった大須賀祐さんの人生観を知って

めちゃくちゃ感動、柄にもなくウルウルしてしまった。

54歳の時に、残りの人生を捧げる!と決めて、今の仕事一本に絞ったという祐さん。

頭が下がります。

祐さんと知り合えて良かった。

5日間ありがとうございました!

岩手から届いた松茸。今夜は土瓶蒸しにしましたー!

私の好きな味で調合したサワラの味噌漬けも食べごろでした♡

明日は、松茸ご飯のオニギリ持ってお出かけだよ〜

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く