アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

噂の3人

仕事前の束の間。

ランチタイムに集まったのは、この3人!

「瞬読」の山中恵美子さん

「すごい自己紹介」の横川裕之さん

耳ビジ繋がりです!

よっこさんが来阪されていたので、お声がかかりました〜♡

けっこう急だったのに、抜群のタイミング!

しかも家から自転車で行ける場所(笑)

3人でしばし仕事の話やクラハ話に花を咲かせました。

ちなみに、ここの麻婆豆腐めちゃウマ!

必死に写真撮る女子2人(笑)

昼間から笑って楽しかった〜!そして

よっこさん、ご馳走様でした♪

仕事のあと、夜は18時30分から村上信夫くんの「ことば磨き塾」へ。

お題について考えることで、自分と向き合い、言葉を探して、その意味を探っていく。

そんなワーク。

「自分の人生をドラマ化したときにつけるタイトルは?」

みんななかなか面白く、タイトルだけでも興味がそそられる。

わたしは

「クラしべ長者〜神サマやっぱり乗り越えられました〜」

サブタイトル付き(笑)

この前、美帆さんに言われた「クラしべ長者」のキーワードをいただいた。

もうひとつ

長田弘さんの「最初の質問」を考えるワーク。

この詩は私が大好きなものでもあるが、改めてちゃんと質問に対して向き合うと考えが深まるなぁと。

「私たちとは誰ですか?」

わたしの答えは、すぐ浮かんだ。

なんでこう思ったのかな?でもいま思っても同じ答えかも。

みんなひとつだと思いたい。

素敵な1日。幸せいっぱいです。

いつもありがとう。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く