アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

どこかで同じような・・・

デジャブの話ではなくて。
なんか、こういう生活、どこかで同じような日々があったような・・・

わー!思い出した!

とかなんとか言っちゃって、
実は最初からわかってるんだけどさ。

やたら忙しいのだ。
御飯食べる時間と、眠る時間が少ないのだ。
今年の3.11を迎える前、1ヶ月間の怒涛の日々を思い出すのだ。

なんで?いま再び?

それは・・・
仕事じゃないことが忙しいからだ~~~ヽ(;▽;)ノ
今回は色んなもんが重なってるからダイ。

そして本業の仕事も忙しいのだ~~~ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ

そりゃ時間足りないわ・・・(笑)

でもね、今夜はちゃんと食べようと、録音前にひとりラーメン!←全然ちゃんとしてないけど

ラーメン

ぶらりと入った店だったのだが美味しいじゃないのー?
ま、朝抜き、昼はスタバでサンドイッチ・・・腹ペコだったせいかもしれないけど。

貝がいっぱい入っていてお出汁が美味しいの。
卵も中は半熟だよー。

美味しいもんを体内に取り入れると元気出るなあ。
酒が入ったらもっといいのになあ。

なんと、昨日、今日と、飲んでません(^_^;)
やればできる子だったのね~

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く