アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

闇トヨコ

「なにわ男子のバズズバッなにわリサーチ」

不定期収録している。

数人のディレクターさんが担当しているのだが、今日の方はちょっと久しぶり。

ディレクターさんによってナレーション原稿にも個性が出る。

可愛いキャラ声でやっているので、基本的にそのキャラクターに似合う原稿になっている。

ところが、今日の原稿は、今回のレポーターの高橋くん、をかなりイジる内容。

可愛い声でイジるのも面白いが

「ここの部分だけドス効かせて欲しいんですよ!で、すぐまた可愛い声に戻ってほしくて」

はいはーい!

2つ返事で引き受けた。そういうの大好物だもん。

さて、収録本番!

そしてドスの効いた一言ツッコミを。

「おら、タカハシ〜!コメントわい!」

「わい」というのはコテコテの関西弁(笑)

すると、ガラスの向こうのディレクターさんが大きくのけぞったのが見えた。

そして次のコメントでは

「たかはしくーん♡」

即可愛い声に戻る。

ふたたびディレクターさんが体を揺らして大笑いしているのが目に入った。

さて

収録後。

「すごいびっくりして、一瞬、え?どこから声聴こえてきたのか?ってつい見回しちゃって!」

そして

「あの声は闇トヨコですね(笑)」

ひどい(笑)

どちらかというと、ドス効かせた声の私の方が普通なのに。闇って!

しかし、こういう無茶振り原稿大好きだ。

オンエアはまたご案内します。

明日の朝から3日連続6時20分スタートの朝活roomのゲスト。

この前のroom「人生を変えた瞬間」もそうだったけど

私の話、誰が聴くんだろう(⌒-⌒; )

賑わしに来てもらえたら幸いです(笑)リンクは下記。

https://www.clubhouse.com/event/M4AzNG4J

銀杏を大量に煎ってむいた。

指先つかれた〜

そして、私の指先は銀杏臭い(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く