アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

4日目

夜の帝王こと、後藤勇人さん。

いえいえ、、本当は朝活の男です(笑)

初日に改めて優しい方だと思って、2日目には冗談を言える人だとわかり、3日目はちょっと突っ込めるようになり

今日4日目は

ガツンとやられた。

本には書いていなかった人生を最初にお話していただき、思った以上の話を聴いて、しかもメモしたいことがいっぱいだった!

朝のroomが終わったあと、即「人生を変えた瞬間」のゲスト出演を後藤さんにお願いした。

スケジュールを合わせて、あっという間に決定!

もちろんモデレーターをさせていただくことになった。

益田緑さんの時もそうだったが、タイミングが良いときというのは、あっという間に決まるのだ。

私がモデレーターできる曜日はほとんどないのに、ちょうどポコっと空いていた日がジャストタイミング!

不思議だなぁ。

後藤さんの実践してきた生き方が素晴らしくて、こういうお話は少しでも多くの方に聴いていただきたいから。

今週ご一緒できたことに感謝。

ところで、こういう初心。

blogに書き留めておくこと、大切だなと思う。

というのも、、、

朗読後のプラスワンで、カワテツさんに言われた。

まだ知り合って間もない頃の私からのメッセージの内容。

初々しいし、リスペクト感あったなぁと。

今では、、、ねぇ、って、お互いにだけど。

水星がいま逆行中だそうな。

こういうときは、電波がおかしくなったり電車の遅延、パートナーとの関係性に問題が生じる。

へぇ!

てなわけで、慌てて日頃言えないお礼の気持ちをメッセージした(笑)

と、その前に

家人にもちゃんとしなきゃねぇ(-。-;

さて、ゲスト出演している「人生を聴いてゆく」

明日が最終日です。

朝早くから皆さんカニがとうございました。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く