アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

幸せを感じる方法

毎日幸せ!

だと良いけれど、そんな日ばかりではないものだ(笑)

心に引っかかることがあったり、体調がイマイチだったり。

今日は自然からパワーをいただくため、朝から出かけることにした。

道中、クラハを聴きながら、しかも鶴野充茂さんとお喋りしながらのドライブというのが今どきである(笑)

話題は四字熟語!

なんて高尚な会話でしょう。久しぶりにお話できてよかった。

秋晴れの中、いざ山里へ。

目的地は丹波。

大阪から近いのに、のどかで心安らぐ場所なので好き。

小さな鳥居に滝の音。ひっそり祀られるお不動さん。

柿が青空に映える。

思いつきで車を停めてはぶらぶらする。

平日はいつもびっしり予定があるので、週末くらいは時間に縛られたくないよね。

そして

自然を堪能したあとは美味しいものを♡

ジビエ料理(鹿肉)をいただきました。

当然ワインもセットです!←ハンドルは一切握りませんのでご安心を。

よーしよし。ほら、心の奥底から湧いてきたよ。戻ってきたよ!

この言葉が。

「幸せ」

あー幸せ!

と、気分良くなって、夜、帰宅した。

ところが、である。

先日来、あれこれ購入したミキサーや変換器などをパソコンに繋いで音出しを試すのだが

うまくいかない!!!

もしやの配線が足りない?!

と、気づいて、近所のプロデューサーさんに電話。

ねぇねぇ、今ひま?

今すぐコードもらいに行くと強引に頼み(笑)すっぴんで取りにいく。

遅い時間でも対応してくれる優しさに感謝感激!

やっぱ幸せだぞ!トヨコ!

さーて、もう一度試してみよう。

うん。なんか、、、いちおう聴こえる。

しかし…

そもそも、クラハ上でどう聴こえるかがわからないのだ。

1人では確認のしようが無い。

今度は一緒のroomにいた友達(聴きながら作業していた)や、教え子を鍵部屋に呼び出してチェックに付き合ってもらうことに(笑)

これまた2人とも優しく協力してくれた。

ありがとう!幸せ!

「聴こえない」「聴こえた!けど音が割れてる」「聴こえません」「サーって雑音あります」

あぁダメだぁ!疲れた(-。-;

しょぼーん。

これにて本日は終了。

次回のドサ回りまでになんとかせねば!

勉強になります!

これって、幸せだよね?たぶん(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く