アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

本業の告知☆

久しぶりに舞台に立ちます?

語りの舞台じゃないよ。
サウンドドラマだよ!

インターネット番組「たけちゃん浅ちゃんのサブカルワンダーランド」
これが今回ライブとなりました!

チラシ

その番組プログラムの中で
ラジオドラマを舞台で展開することになり・・・・

わたしも参加させていただくことにヾ(*´∀`*)ノ

これまでもラジオドラマにお邪魔させていただくことがありましたが
舞台上でそれをやっちゃうんです。
舞台でやる意味は無い?

いえいえ、ちゃーんと視覚的にもお楽しみいただけるよう演出してます。

まあ、詳しくは当日のお楽しみってことで。

ラジオドラマは2作品ありますが
私は2本目の「幻想骨董店」に出演いたします。

出番は少ないのですが、少々難しい役どころ・・・(^^;)

でも、ラジオドラマは楽しいのでね~
共演させていただく方も、現場は一緒になったことあるけどドラマは初めて。
ワクワクです。

11月14日 (水) 19時開場 19時半開演
十三 シアターセブン

入場料1500円 (ドリンク代別)

是非おいでください!

なお、わたくしの人間性をご存知の方へ。
あくまでも役ですので、本性のことはお忘れください(゚∀゚ )

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く