アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

トヨコ肥大化計画

加圧トレーニングでヒィヒィ言ったあと

飲みに行くという矛盾。

今夜は飲み友の見つけた鰻と串カツの店へ。

「はずれやったらごめん」

と、言うものの、ほとんどの場合はずれだった試しがない。

コロナでしばらく会っていなかったので、色々初耳の情報もあるが

いつも2人で盛り上がるのは

次、どの車買う?

旅行どこいく?

旅行は2人きりではなく数人の飲み仲間で。

なので、美味しいものを食べて温泉入って、、、が必須。

今年の初めは金沢に行ったのだが、彼は仕事で参加できなかった。

今夜の第一候補は「福井」に決定!

福井も美味しいものがいっぱいなのだ。

その前に

今夜も美味しいものがたくさん。

案の定当たりの店で

戻り鰹から始まり

串カツはサクサクでノーマルから変わり種まで。

最初は6種類だけで終わろうとしていたのだが

「まだ食べられるやんな?13種いってください」

えー!いけるかな。いや、いけそう!

「いけるいける」

気づけばペロリと(⌒-⌒; )

あぁ自分がこわい。

あーお腹いっぱい!ご馳走さま!

帰り道、ぶらぶら歩いていたら

「ちょっとコンビニ寄るわ」

と、言ったので私は外で待っていたら、、、

「トヨコ肥大化計画。どっちがいい?」

ソフトクリーム型のアイスがふたつ。

「抹茶とバニラ」

えーーーー!じゃあ、バニラ。

有無を言わさず買って来られたら、、、食べるよね(笑)

そして、甘いものは別腹だよね。

肥大化計画って。やめてー

今日はトレーニングあとで吸収しまくりです(~_~;)

とはいえ

コロナ前はここから2軒はハシゴしてたはずだから、、、

まだましか。

と、自分を納得させているダメダメなやつです(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く