アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

消毒

ここのところ忙しくて
プライベートで飲みに行っていない。

そうなると、私は体調がいまいちになる。

このままではあかん。
飲みに行かねば!遊ばねば!

今夜は幸い仕事のあとに飲みに行くことになった。

向かうは懐かしの天満・・・

あ~いつぶりかしら???

とまあ、大げさに喜んでみたりして(笑)

串カツ

串カツからの天五屋バー

バー

王道です!

美味しいものを食べて、楽しいひと時を過ごす。
これで体調も回復しそう☆

なんてそうそううまく運ばないか(^_^;)
ちょっと喉痛いんだよな~

でも、今日は朗報も舞い込んできて
いや~なこともしばし忘れられる。

あるんだよ。嫌なことが・・・
まー、乗り越えられることだけどね(^O^)
と、言い聞かせてみよう。

明日は明日の風が吹く。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く