アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

最後はお楽しみ

今日も長い一日だった・・・

午前中の仕事の打ち合わせから始まり
ちょっと急なアポが入ったり、急なアポの変更があったり
ひとつ予定を外させてもらって、ちょっとだけ楽になったけど

なーんかバタバタで夜を迎えた。

しかし、夜は本日一番のお楽しみ~☆

14日にあるイベントの初稽古だったのだ。
2週間前に初稽古?

稽古

いやはや、大勢のナレーター&声優が予定を一緒にするってのは難しいのだ。

インターネットテレビ「たけちゃん浅ちゃんのサブカルワンダーランド」の
ライブの中で
2本のラジオドラマならぬサウンドドラマを披露するのだが
そのひとつに出演する。

っていうのはこの前も宣伝したね(笑)

ちょっと難しい役柄で、
案の定、キャラ設定からちょっと難関。
脚本のももさんのイメージを色々聞いて、具体的に考えて行く。

2週間しかないから、しっかり確率させよっと。

さて、私の出演する作品は結構シリアスなんだけど
もうひとつの方はおちゃらけほんわか系。

今日、そちらに出演する人が欠席だったので私がお手伝いした。
こっちはかなり気楽にできるキャラで
アドリブも皆さん飛び出して笑ってしまう。←内輪受け?(笑)

結局、私もめ~っちゃちょい役をいただき、
そっちにも参加することになった!
よし、家でよーく観察して練習しようっと。
ふっふっふ。さてどんな役かはお楽しみ~?

それにしても、色々やることが多すぎて、抜けがありそうで怖い。
今日も、持ってきてあげる、と約束していたものをすっかり失念していた(^_^;)

やばい。やばい。気をつけなきゃ!

スカイビル

思い出いっぱいのスカイビル。
また新しい思い出が生まれる予感。。。。
こちらも楽しみです。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く