アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

かにーばーすでー!

某大手住宅施工会社のVP。

男の子のキャラとお姉さんと両方担当(^^)

たまにこーゆーの、楽しゅうございます!

お姉さんが優しくお仕事の注意点などを喚起します。

順調にナレーションを読み進めていたそのとき!

ディレクターさんが

「ちがうちがう、飲み過ぎやで!(笑)」

え?

「飲みに行くことばっかりかんがえて〜」

大きな声で否定できない自分はいるが、仕事のときはそんなことない。

「ボトルって」

あ!

原稿に「ボルト」と書かれていたのを、無意識に「ボトル」と読んだのだ(⌒-⌒; )

あら、、、わたしったら。

そんな飲むことしか考えていない!と笑われている私の今夜は

クラハの蟹room仲間と初会合!いや初蟹合!

気の利く女子がプレゼントを用意してくれていたのがこれ!

なにこれー!すごいっ!

蟹男先生のクッキーとか食べられない(笑)

このプレゼントに一同盛り上がりまくり。

蟹男先生がそこにいるかのような。

そして、お料理にもすべて蟹臭が。

先生を偲びながらいただきます!

リアルははじめまして!の人もいたけれど、本当にそんなことは感じられない盛り上がりで

ずっと爆笑していた素敵な夜。

ラストはサプライズでroomで蟹男先生をサポートしてくれているCさんのバースデーケーキ登場!

密かに用意してお店に持ち込んでいたのだ。

とても喜んでくれて、私たちも幸せいっぱい蟹いっぱい!

あー楽しかった。

みんなクラハきっかけで人生上向き!

やって良かった。出会えて良かった。

それを実感した夜でした。

かにーバースデー!

そして、みなさん!蟹がとうごさいました!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く