アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

若いっていいな~

過去2回出演させていただいている
ABCラジオ
「ドッキリハッキリ三代澤康司です!」

今日、3回目の出演だった。

今回は今、推進中のプロジェクト「サンタが100人やってきた!」の宣伝。
このプロジェクトはなるべく若い人に協力してもらおうと
20歳前後のメンバーを集めて展開している。
私やご年配(すみません)はサポートや、段取りやらを担当。

っていうことで、是非、若者と一緒に出演させて欲しいとお願いした。

一緒に行ったのはF大学のIさん。

やっぱり、三代澤さんの反応良いし~ヾ(*´∀`*)ノ
な~んて、もちろんいつもと変わらず私にもとても温かい応対をしてくださったけど。

ラジオ2

本当にうまく話をリードしてくださって、
アシスタントの関根さんの合いの手もありがたいし。
Iさんが困った時には私もフォロー。

10分あまりの短い時間でも、それなりにPRできたかな?と自画自賛(笑)

Iさんにとっても良い経験になったようで何より?

ラジオ

明日は某新聞社の取材があるのだが、
それも、私が頼まれたのを学生さんに振っちゃった!

だって・・・年齢をどうしても公開するって言うんだもん(^_^;)

いやいや、そればかりが理由ではない。
さっきも書いたとおり、是非、この機会にみんなに色んな経験をしてもらいたいなって・・・

明日の取材は今日とは別の子に頼んだので
まんべんなくみんなに何か機会があればいいな~

若いっていいな。

わたしもまだまだ世間知らず。
ひろ~い視野でどどーんと頑張ろう!って意味わからんな(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く