アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

そわそわする人たち

平日の私は朝がめちゃくちゃ忙しい(⌒-⌒; )

早起きしていてもクラハに2時間集中し

多少の家事をして

シャワー浴びて

気づけばもう出かける時間なのである。

今日は朝からチョコレート瞑想のためのチョコをひとつ食べただけ、の状態で出かけなければならなくなった。

やばい!

というのも、仕事の前に加圧トレーニングの予約を入れていたのだ。

そもそも5分遅刻しそう。

糖分取らずにトレーニングをするのはやや危険?!

先生すみません。遅刻です。しかも朝からチョコレートしか食べていないので、今日はキャンセルしたほうが良いでしょうか?

道すがらLINEした。

心の片隅で「そうですね、身体に良くないので今日はやめましょう」

そう先生から返事がくることを期待している自分がいる。

ピロロロロ

LINEが鳴った。

「つべこべ言わずに来るように」

思わず笑ってしまった。見透かされているのはわかるが、お客に「つべこべ言わずに」って!

はーい。先生の顔を見に行きます。

加圧トレーニングを初めて2年半。先生曰く「こんなお客さんほかにいませんよ」

どれだげやってもトレーニングは好きになれない。けど続けているのは、たぶん先生とのやりとりが楽しいからかもしれない(笑)

ちなみにチョコひとつしか食べていなくても、体調は問題なくトレーニングできました。

さて

番組が始まった。

ナレーションもトチることなく残すところはニュース2本読むだけ。

その頃、報道フロアはなんとなーくみんなソワソワしているように見える。

私も。

着々と帰り支度を整える。

ニュース読み終わったら即出られるように。

というのも、今夜はMステスペシャルのため番組が短縮バージョンだったのだ(笑)

17時30分ダッシュ!

時短営業でも、この時間ならそれなりにゆっくりできる〜

仲良しのSE会社の社長さんと大好きなエスサワダへ。

初飲み〜

乾杯のスパークリングが冷えてないというショックな出来事はあったが(笑)お酒の好みも食も相性よくめちゃくちゃ楽しかった。

22時からzoomミーティングの予定がなかったらもっと飲んでたところだが自制できてよかった。

初飲みでベロベロになったらもう連れてってくれないもんね(笑)

ご馳走さまでした!

フォワグラの中華バーガー

めちゃウマでした♡

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く