アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

我慢できない!

読売新聞の取材に同席した。

女子大生がとっても可愛いサンタの格好をして写真におさまっている。

やっぱ・・・代わってもらって正解。
だって~、もし私が取材対象だったら、そんなぁ~サンタの衣装なんてぇ~、いや~ん?

っていうか、リクエストされなかったか?!(^◇^;)

さて、
ここのところ忙し過ぎて、ゆっくりお酒も飲んでなかったし
いまひとつ身体も本調子じゃなかったので控えめだったけど

やっぱこれでは私らしくない!

ということで、仕事帰りに久しぶりのイケメンバーへ。

いつもの

ちょっと1杯のつもりで飲んで~?

と懐かしの歌そのままに、美味しいワインが身体に染み渡る。

あ~こんばんは!
お~おひさしぶり!
あら~会えて嬉しい!

とまあ、飲み仲間たちとお会いして、楽しい夜はあっという間に。
来てよかったヾ(*´∀`*)ノ

って、ただただお気楽に過ごしていたように見えるが、
実はその途中、とても貴重な会話の時間もあったのだ。
業界の先輩と。
わたしも同感って思うところが多々あった。

なかなかゆっくりそういう話もできないから、良い機会だったかな。
有難うございます。

冬空がキレイ。

冬空

こちらの記事もぜひ

コメントを書く