アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

柿ピー解禁!

かれこれ8ヶ月以上。いや、9ヶ月近いかな?

毎日のようにroomでお喋りし、2人でLINEもしょっちゅうやりとりしてて

仕事への考え方なども共有できる大切な仲間である柿ピーさんこと中倉隆道さん。

今日、ようやく、よーーーーーやく!リアル対面した(笑)

なにかとチェックの厳しい(服とか顔とか)柿ピーさんとはリアルに会うのが恐ろしく(笑)ずっとなんだかんだ言って敬遠していた。

しかし今回の上京で、ジャッキーやスタイリストの長友さんと4人で会おうということになり、、、

「トヨコ姐!」

「柿ピーさーん!」

会った瞬間すごく嬉しい気持ちが込み上げてきた。

楽しいばかりのroom運営ではない。色々あるけど続けてきた仲間。

会えて嬉しくて、楽しくて、最高に素敵なランチタイムだった。

こんなことならもっと早く会っても良かったかも(笑)

あんな話やこんな話に花が咲き、、、気づけば3時間超!

お店の前で記念撮影して、長友さんとはバイバイしたものの

「もっと一緒にいたい」

と駄々をこねるジャッキー。

私は次の約束までにホテルにチェックインするつもりだったが

わかったわかった。もうホテルはあとで良いや。もう少し話そう!

roomの3人で再びお茶して本音トーク。

なんか、兄弟姉妹みたい(笑)

最近、リアルなスケジュールが増えてroomの頻度が減っているけれど続けて行きたいなぁと改めて思った。

なかなかモデレーター4人全員で会えないが、いつかみんなで集まって、いつも来てくれるリスナーさんも声かけてオフ会したいな。

そして、2人と別れて待ち合わせの帝国ホテルへ。

あ!いたいた。

待ち合わせの相手がロビーの椅子に座って居眠りしてる(笑)

「お隣よろしいですか?」

私が声をかけて座ると、、、

「わ!びっくりした!」

あはははは

こちらはもう何度となく会っているお方。

「帝国ホテルで密会の写真撮ろう!」

お茶目な村上信夫君です(笑)

とはいえ、ほんとは2人きりではありません!

もう1人初対面の方。私の大好きなこの人〜

清川永里子さん!

耳ビジで朗読させてもらって、声のマニアックな話をするとめちゃくちゃ気が合って

しかも面白い!

2人で信夫君を深掘りしようと話していて、今回実現した。

いつもインタビューする側の信夫君を2人でホリホリ(笑)

「なにこれ、取り調べ?(笑)」

ほれ、吐け。吐いたら楽になるよ〜(笑)

声の専門家3人の話題はやはり声のこと。

声でわかる人柄。

声だけで感じる相性。

声から始まる恋。

オトナの会話でした(≧∀≦)

「21時からroomあるから」

と言って、美女2人を置いて支払いだけ颯爽と済まして帰っていった信夫君。

その後も私たちは色々ふだん話せない話題で盛り上がり

信夫君のroomが始まったので2人でお店からin(笑)

なんか不思議。さっきまでここにいたのに。

今夜は3人だけの魔法の言葉で誓いを立てた。

また素敵な話ができますように。

ふわふわ楽しい東京の1日です。

 

 

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く