アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あっという間の・・・

10月12日金曜日

あの日、翌日から始まるデザイナーショーハウスのイベントのため
会場に初めて足を運んだ。

漠然としか理解していなかった今回のイベントだったが
行ってみての衝撃たるや。

すっご~い!

プロの力を存分に発揮しているのを目の当たりにし
慌てて私たちの展示パネルの設置の仕方も工夫したのである。

「あのときはホント有難うございました!」

あの、前日の準備以来お会いしたのは、
私たちの展示コーナーの隣で作業していた山内さん。

あちらも必死に作業していたにも関わらず

「あの~、どう配置したらオシャレになりますかね?ちょっと書いてもらっていいですか?」

あつかましくも(いつものことだが・・・)紙とボールペンを渡して
配置図を書いてもらった。

で、なんとなく、単に並べるだけではないできる限りのお洒落な配置になったわけで。

「ぼくも自分のことでいっぱいいっぱいで、あんまりお役にたてず・・・」

なんていい人なんでしょう!!

わーい。九州に知り合いできた☆←山内さん、九州の方です(笑)

で、今回のイベント、本当に多くの方にお運びいただきました。有難うございました。
裏方的にはかなり大変でしたが、
このイベントを通じて、またお知り合いも増えて、
ちょっとだけ教養も膨らんで、自分にとってはラッキーなご縁でした。

見に来てくださった方はわかるけど、あれを明日から撤去するのですよ~。
まじ大変!!
それに、もったいないな~。

あ~あ、わたしもああいうセンス欲しい。
家を新しくして、お洒落なインテリアにできたらいいのに。

でも、それができないからこそ、非日常の世界に毎晩飛び出したくなるんだよね。うん。うん。←え?!納得しちゃってる( ̄▽ ̄;)

今回生まれたご縁がこれからも繋がりますように。。。

写真はクロージングパーティーです。☆

 宴

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く