アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

色々と解禁

いよいよ明日はクラハ文化祭。

「恋かな」も本番を迎える。

昨日までにリハーサルは終えたので、今朝の耳ビジプラスワンでは、確認事項や軽い振り返りなど話していた。

PVを聴いて、二曲ともフルコーラスで流して

改めて素晴らしい仕上がりに嬉しくなる。

みんなを巻き込み、リスナーさんからも応援してもらって出来上がった恋かな。

本当に嬉しくて、まだ本番が待ってるのにもかかわらず、なんだか感謝の気持ちと終わってしまう、、、という寂しい気持ちが入り混じってこみあげてくる想い。うるうるしてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さぁ、明日。あとはどうとでもなるさ!(笑)

恋かなPVはこちら

クラハ文化祭のランディングページはこちら

今夜は時短解禁後、はじめてのはしご酒。

長らくはしごしていないから、そもそも2軒目とか行きたくならないかも?

と、思ってたいたら

普通に「次行こう!」ということになった。

さてバー に入ってオーダーしたのだが

あれ?スマホがないよ。さっきまで持ってたはずなのに。

「鳴らしてみます」

無い。無いね。さっきの店かな?ちょっと行ってくる。

慌てて戻るのだが、店がどこだったかがそもそもわからない。

バー に戻ってきた。

しかし、この時点での私は絶対、さっきの店にあると信じていた。

ねぇねぇ、店わからなくて戻ってきた。

「えーーー!じゃあ一緒に探しにいこう」

2人で店に戻る。

しかし

「スマホですか?なかったですよ」

それでもきっとここに違いないと思う私はお手洗い、座った席を確認しにいく。

な、ない、、、(^_^;)

いよいよやばくなってきた。

「じゃあ、ここからバー までの道を辿って、、、あ、僕のスマホでiPhone探せで調べたらいいのか」

ところが

iCloudのパスワードがわからない

「えーーー!あかんやん!」

やはり道を辿るしかない。

とはいえ、、、夜。暗がり。

見つかる気がまったくしないよ、、、

大きな横断歩道を渡った。

2人、一瞬渡ったところで立ち止まった。

と、そのとき

「え、もしかして、、、これだったりしますか?」

道路脇に並べられているプランターの植え込みの縁のところに私の青いスマホが!!!

わーーーーーーそれっ!それっ!

「えーーーーすごい!俺よく見つけた!」

すごいーーーすごい!奇跡!

「奇跡!」

いやはやこんな奇跡あるんだね。

時短がなくなって、ハシゴ解禁して、そしたらやっぱりうっかりも解禁されて、、、

わたしって本当に(;´д`)

ちなみに今夜は予約がなかなか取れない韓国料理でした♡

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く