アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

全力で遊びました!

いよいよ文化祭本番!

どんな企画が飛び出すのだろう?

オープニングのゆるゆるトークのときには思わず突っ込んでしまったが(笑)

Liveが始まったら衝撃的に良くて、いやはやこんなセッションできるのか!

オープニングでガツンときた。

私らも頑張らねば!と、気が引き締まる。

リハーサル1時間やってからの本番!さてどうなる〜?!

すごく、、、うまくいった!!!

みんなの気合いのたまもの。

みんなで作った「恋かな」

紙飛行機がたくさん飛んでくる。

「胸キュンした!」

みんな口々に言ってくれる。

やったー!大成功!

第一部も第二部もそれぞれ、いちばん良い出来だった。

みんな本当にありがとう。

打ち上げroomでみんなに感想をもらったのだが、さぁエンドルームしようかなと思ったときに

ヒデアキさんが

「ちょっといいですか?」

急に発言した。

そして

「カワテツさんとトヨコさんにお礼を言いたい。出来ればみんなで拍手を送りたい」

roomのみんなから温かい拍手をもらった。

わーん(ToT)嬉しい。泣けるよぉ。

お礼など言ってもらわなくて良いけれど、それでもこんなにも温かいみんなからの拍手を浴びて、心が洗われるようだった。

カワテツさんもきっと同じ気持ちだっただろう。

じーん。

みんなみんなありがとう。

カワテツさんありがとう。

みんな大好きです。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く