アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

voice詐欺?!

今夜は隔週開催の「ぶっ飛びゴール」roomだった。

前回、麻奈ちゃんがびっくりするほど変わったのだが

今日、その変貌ぶりに圧倒された!

だれが雪解けvoiceやねん!

なんど突っ込んだことか(笑)

めちゃくちゃ面白い。声の圧が強くなってる!

あー人は変われるんだな。と嬉しくなった。

今日は今日で、みくとよ道場に来てくれているMさんが手を挙げてくれて

緑さんと川上さんの的確な質問で自己開示。

前から面白いキャラではあったが、やりたいことが明確になったように見えた。

ところで、クラハにはあまり興味なさそうだった某プロデューサーが、全開のぶっ飛びゴールroomに来ていて

今日はわざわざ「今日あれやる?」

聞いてきた(笑)

こじらせ男子なのでかなり興味あるようす。

なんならroomオープンしたら待ってました!とばかりに入って聴いていた。

なかなか男性は手を挙げなさそうなので、少し背中を押してみようかなー(笑)

ぶっ飛びゴールroomのあと、せっせと明日の支度をしていたら

某こおちゃんからroomのお誘いメッセージが。

オタマトーン部屋(笑)

蟹仲間のすえこさんが演奏しているとのこと。

「いま、明日の出かける準備してるのよ」

と返事したものの

聴きたい欲が(笑)

roomに入ると、、、なんとも言えないたまらん世界が待っていた。

調子っぱずれなオタマトーンの演奏にいきなり爆笑!

日頃も蟹roomですえこさんのオタマトーンは聞いていて、なんなら私は口真似で演奏してコラボしてるが

すえこさんだけでなく、ほかの演奏者も似たり寄ったりのレベル、、、

「ロッキーのテーマ」

まままーーーままむぁーままむぁまむぁぴー

ロッキーよわっ!!

「贈る言葉」

ままーむぁーまぁまぁまむぁーままぴーぴーぴーぷー

贈られない言葉、、、

たまらん。ゆるい面白さに準備がまったくはかどらない!

あのこおちゃんでさえ

「カオスです!」

と言うほど。あんたが言うな!(笑)

そこに蟹男先生も来て、バックチャンネルでツッコミまくり!

あかん。お腹痛い!

ひーーーー笑い死ぬ。オタマトーン最強!

あー、クラハのroomの偏差値の差がやばいよ。

すっかり癒されてしまった。オタマトーン恐るべし!

カナスギさんのお洒落文化祭でなく

「ぶんか祭」みたいなの、やってほしい。

そしたら、蟹roomも出られる(笑)

意味あるクラハ活動も、癒しroomも大切だなぁ。

 

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く