アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

褒めポイント

「お迎えにあがりましょうか?」

なんとも有難いお声がけ。嬉しいものだ。

骨折を免れたということで、なんとか歩けることだし、、、

予定通り今日から上京。

もちろんまだ痛みはある(^_^;)

夜、約束していた方が、わざわざホテルまで迎えに来てくれタクシーで店へ向かった。

美味しいワインとフレンチをいただきながら、先日の「恋かな」の話など。

「たまたま聴いたけど、良かったね、あれ」

ありがとう!

「あれ、バスガイド」

え?!バスガイド?!そこ?

「素晴らしいクォリティだったよ、あれボイスサンプルに入れられる」

えーーーーー!そんなの誰も褒めてもらってない!マジで?

「うん、すごくよくできてたよ」

なんて嬉しいこと。

盛り上げるために、ちょっと遊んでみたあのバスガイド。こんな評価してもらえるなんて!

ボイスサンプルには入れないで良いと思うけど(笑)

仕事の話やプライベートな話など飲みながら楽しく過ごせる幸せ。

前は緊急事態で外で食べられなかったからね。

白ワイン2杯飲んでからの赤2本!

とても貴重な鴨の心臓!

初めて食べた。美味しい〜

これからもよろしくお願いします♡

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く