アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

声のチカラ

面白い企画のお仕事を頼まれた。

まだ詳しくは言えないのだが、テーマは「声のチカラ」

私がclubhouseに積極的に入っているから、とかではなく(笑)

そのディレクターというかコピーライターというか演出家が

「この企画は下間さんにぜひ参加してほしくて、もうそのつもりで書いていた」

とのこと。

実際、企画の中身を聞いたら

へーーーー!

「声のチカラ」に改めて光を当ててもらえる企画。

「演出のチカラ」のすごさも伝わる展開なので、いつもお世話になっているこの方に協力させてもらえるだけでも嬉しい。

いま、自分も声のおかげで楽しく過ごせているから、多くの人に今だからこそ!

声のチカラをより知って欲しい。

ところで、今日はまだ足が痛いので(⌒-⌒; )車で仕事へ。

週末なのでお誘いがあっても、車だからちゃんと断れる(笑)

案の定、夕方LINEが来たので泣く泣くお断りした。

まっすぐ帰ったお陰で、好きな人のroomをハシゴできて幸せな空気に浸れた。

金杉さんの声が、前よりリラックスしている声に変わってたな。

たまらん良い声にバージョンアップしてるんだけど、なんでかな。気になる。

聴く側の問題かしら?

さて

来週11月13日は良い膝の日で祭り開催!

私も迷ナレーターのroomのため執筆に励みます。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く