アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

うっかりキャプテン復活

久しぶりのうっかりBAR MOON の営業!

結論!

あーーーーー楽しかった!

今日は仕事のあと、足の具合を見てもらうため整体に行ったのだが

思いのほか混んでいて店に戻るのが遅くなってしまった。

オープンまであと10分。ギリギリセーフ!

と、思ったら、、、

もう店の前で待ち構えてる(笑)はやっ!

オープン直後にカウンターが満席。

椅子を追加するという嬉しい悲鳴!

って、どんな人気店やねん!(笑)

それくらい、みんながうっかりBARの再開を喜んでくれ、お祝いしようと駆けつけてくれたのだ。

あーありがたい(T . T)

仕事先のディレクターや、飲み友、クラハ仲間。恋かなメンバーも。

中でも驚いたのが、恋かなの主演を務めてくれた某女性が来店してくれたこと。

恋かなリスナーも来ていたので、ひとしきりその話題で盛り上がった。

ところで、クラハがご縁で知り合った某ナレーター(男性)が真顔で聞いてきた。

「トヨコさんてみんなから好かれてますよね?どうしたらそんなに愛されるのですか?」

へ?

思ってもみなかったのでそんなこと聞かれて驚いた(・_・;

いやぁ、、、わからないけど、クラハでは誰からもブロックされてないかなぁ、、、。

と、意味不明な答えをしてしまった。

やけに真顔で聞かれたのでこちらも真面目に考えてみる。

もし、好かれてるとしたら、、、わからないけど、、、、膝でにじりよってるかな?

これはれっきとした真面目な答えです(笑)

愛されキャラでは無いけど、クラハの世界もリアル世界も義理人情かなと思う。

実は今朝は矢野潤さんのroomで茜愛さんがゲストだった。

これはぜひ応援に行かねば!

目覚まし6時19分にかけた。

膝祭りの原稿作ってて、寝たの3時だったけど(笑)

とまあ、こういうことばかりしているから、クラハに私がいる率が高くなるよねー(⌒-⌒; )

どちらにしても、ご縁に恵まれてるし

久しぶりのうっかりBARは嬉しい笑顔がいっぱい。

後輩にバイト頼んで良かった!

やっぱり足が(笑)

みんなから口々に「足大丈夫ですか?」「完璧な人かと思ってましたが、、、」「スマホ失くすとか、、、(笑)」

こんな人です。ずーーーーーっと前から。

やはり愛されてるなぁ。心配してもらったり、笑われたり。それが嬉しい。

「夏に渡す予定が今になりました」

後輩が誕生日プレゼントをくれた。

これまた泣ける。

コロナで会えなかった日々も、こうして私のこと想って選んでくれたピアス。

みんなが幸せでありますように。

なにもお返しできない私だけど、今日は嬉しいうっかりBAR再開初日なのでみんなからの愛を、幸せを噛み締めさせてください。

ありがとう。

 

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く