アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

もっともっともっと

わたしって欲が深いんだと思う。

もう随分前からそう思っているのだが
あるとき、そんなことを後輩に言ったら

「欲では無くて意欲が大きいんですよ」

と、慰められたことを思い出す。

あさってのイベントに向けての稽古。

色々ディスカッションすることで、より深くドラマと人物像を考えて行く。

ひとりきりの作業ではない。
それが皆で取り組むラジオドラマのいいところかな。

なるほど!という意見をもらって、
納得しながら先に進む。
しっかり理解してないと、どうもぶれてしまうから。。。

たけちゃん浅ちゃんのサブカルワンダーランド@十三シアターセブン
面白いよ!

舞台

ところで、最近脳ミソがキャパを超えて動いてるらしく
健忘症が激しくなっている。

今日も、ある人に電話したのだが、ちょうど電車の中だったので
また後で、と言って切り
数時間あとにかかってきた時には、もう話の内容を忘れていて

「なんで電話したんだっけな?( ̄▽ ̄;)」

「わすれたってことは大したことじゃないんじゃない?」

「いや、大事なことだったら相当やばいでしょ・・・」

めちゃドキドキなのだ。

幸い、しばらくして思い出したのだが
その内容というのが酷いのだ。

「1週間前に連絡してあげて」と言われていた相手に
連絡し忘れていたという事実・・・の話。

ひど~い!

即対応したくても、順番があって、あとで、って思ってたら忘れてしまって・・・

ほんま仕事のできない奴って、こういう奴だよなあ(^_^;)

気をつけよっと。

こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く