アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご褒美です

さすがにちょっとお疲れモードかなぁ。

今朝はゆっくりの始動。

昨夜の祭りの余韻にひたりつつ、クラハを開けると梨香さんからお呼びが。

おっと、これは行かねば!

年明けにやる舞台の脚本家さんと役者さんと梨香さんのroomだった。

「トヨコさん紹介する」

とインバイトされたのでご挨拶。

「ナースのお仕事」などの脚本家さんで、なにやら年明けの舞台もブラックコメディタッチ?

え?新年早々、、、ですか?

何度も思わず聞いてしまう内容(笑)

ここ2年ほどNATSの舞台もできないままだし、そろそろ計画を、と話してはいるが

こういう話を聞いていると羨ましくなる。

リアルイベントが徐々に戻ってきているし「ペットとわたし」もやりたいなぁ。

クラハを使って、里親制度のことなども発信していけると思うのだが。

とはいえ、同時にできることは限られている。

ういよちゃんにペットを任せられないかなぁーと、blogを通じてアピールしてみる(笑)

さて、明日のうっかりBARの仕込みや、溜まっていた仕事に加え

「耳ビジとプラスワンのCMを流すから何か作ってください」

と、Mねぇから依頼された。

ひゃーどうしよう!

めちゃくちゃクオリティ高いCMにしたい。スタジオの人に協力してもらいたい。

という気持ちをぐっと押さえて

とりあえず私が作れる範囲のもので出しておこう。

夜、Mねぇにデータを送ったら

「最高!」

え、(^_^;)それはないやろ。

ところが

「他の人の、なに言いたいかまったくわからないのとかあって(笑)」

あ、そうなんだ。良かった。

雑だけど、ナレーションはプロがやってるからね(o^^o)

明日から「clubhouseの歩き方」で流れるそうです。

私も16日はゲストなので、そのとき聴けるかな。

夕方、無理矢理時間を捻出して京都伊勢丹まで。

先日朗読した中原麻衣子さんがお箸のイベントで来ていたのだ。

めちゃ小さい(笑)わたしと並ぶと子供と大人だわね。

家人のためのお箸を購入。

そして、たまたま同じ場所に飾ってあった素敵なバッグを見つけてしまい、、、

いやーん、欲しいっ!

で、買っちゃった(笑)

まぁ最近のご褒美ってことで。

と言いながら、実は仲良くしてもらってるスタイリストさん繋がりでHERNOのダウンコートも今朝、買ったんだった。

やばいやばい(笑)

中原麻衣子さんが出店していた京都伊勢丹のイベントは

一般社団法人MOTHERとのコラボです。

明日15日(月)まで開催。

 

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く