アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

縁起物

格別美味しい訳じゃないけれど。。

やっぱり解禁日に飲みたい!ボジョレー(*⌒▽⌒*)

よく行くワインバーで
ボジョレーパーティーがあったので、友人と共に参加した。

今夜は立ち飲みなので、
まずは腹ごしらえ。

前から気になっていた四川料理と葡萄酒の店に。

一品目が辛くなかったので油断してたら、
次の品で「うっ!辛いっ(゜o゜;」

でも、ただ辛いワケではなく、旨辛☆

最後に坦々麺を頼んだら、
あれ?汁が無いよー?

そして…か、か、かっらーい( >_<) ゴマの味最高!
でも辛い(笑)

ボジョレーの味をたのしむ前に、舌がイかれたかも( ̄∇ ̄)

四川料理を侮るなかれ。。

なかなか美味しい店でした!

そして、ボジョレーは、まあ普通でした(笑)


こちらの記事もぜひ

記念日です

イケおじ

5日目は舛田光洋さん

コメントを書く