アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

漏れまくり

今朝の耳ビジで「憧れているひとは誰ですか?」という話が出てきた。

その人との共通項を見つけて「素敵な勘違い」をしよう!

というものである。

皆さんに質問しながら、自分に問うていた。

誰?師匠のことは今でも師匠と思っているが、憧れの存在とはちょっとまた違う。

「育てていただいた師匠」だよねぇ。

羨ましいなぁとか、あんな風になりたいなぁ、と思う人って・・・

居ないかも?(⌒-⌒; )

となると、概念的に憧れるものを見つけたい。

そういえば、昨日だったか

カワテツさんも胸きゅん番長みたいなのを作ったら?と話しているうちに

「胸きゅん地蔵」が浮上した。

私的には大仏のほうが合うと思っているが、地蔵の方が少し可愛い。

なんか、私は番長でカワテツさんは地蔵?羨ましいやん。

「胸きゅん観音」が良いなぁ!

そんなたわいもない話をしていたら、リスナーさんで仏様の絵を描いている方が

「カワテツさんの胸きゅん地蔵」と「トヨコさんの胸きゅん観音」の絵を描いてくれた!

わぁーーーすごい!嬉しいなぁ。

とはいえ、観音様なんて烏滸がましいよね(笑)

かんのんさま

と入力しようとすると、なぜか「官能様」と入ってしまうような私の指先ですし。

そういえば、いつからどうなったのか知らないけど

「都代子さんは愛がダダ漏れ」

と、言われた。

正直、まったく思い当たらない。

ぷりぷり怒ることもあるし、拗ねることもあるし、うっかりすることもあるし

修行が足らん(笑)

そんな私に対して、今朝はカワテツさんが本質を突くひと言をズバリと言ってきたので慌ててしまった。

たまに鋭いことを言うんだよなぁ(-。-;

あーこわいこわい。話変えるの必死(笑)

今夜は皆既月食。「ほぼ」なのだけどとても綺麗に見えました!

ちっちゃ!

テラスで写真を撮っていたら、エビシーがやってきて、必死にお月様を眺めてるところを背後からパチリ!

エビシーの頭の毛。6ちゃんねるの輪っかの中に月食ゲット。

エビシー。めちゃくちゃ可愛いです。

こっちを向いてポーズもしてくれた。

こういう素敵な夜は飲みにいきたいところだけど、、、

明日がめちゃくちゃ早いので家飲みに。

昨日解禁されたボージョレ・ヌーボーです。

うん美味しい♡

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く