アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

引き寄せられて

早朝からウェビナーの司会だった。

コロナの影響で色んなイベントがオンラインに変わり、私もたくさん学ばせてもらった。

2年前ならカメラ目線での司会は少なからず緊張したものだが

今日はこれっぽっちも緊張しない自分がいた(笑)

台本を自分の言いやすいように変えてOKだったのが良かったのかもしれないし、

クラハでこれだけ毎日フリートークしているのが良かったのかもしれない。

だから、改めて思う。

なんでもやってみるものだ。

続けていれば経験値が高まるのだ!

趣味と実益を兼ねた仕事をしている私はなんて幸せなのだろう、と思う。

ご機嫌に仕事を終え、一旦帰宅し、夕方、再び家を出た。

クラハで仲良くなった方が京都に仕事で来ているとのことでお誘いをいただいた♡

阪急電車に乗るのは久しぶり。

最寄駅から特急に乗ろうと思ったら、ミスって一本逃してしまった。

仕方ない。

ベンチに座って次の特急を待つことにした。

すると、、、視界の端に女性がそろーっと近づいてくるのがわかった。

そして

なんとなく殺気?を感じてそちらを見ると

わぁーーーー!なおみさん!!!

「ひゃーーーしもつまさん!!!」

なんで?どーして?すごい偶然!

「びっくり、ふとホーム見たらしもつまさんの迫力が」

あははは、威圧感?

なにしろ、なんでこの駅?というローカルな駅で、お互い特急を一本逃して、広く長いホームでたまたま同じポイントにいたことにびっくり。

最近roomもほとんどやっていなかっただけにこの偶然は嬉しい限り。

2人で京都までの道のり、最近聞けていなかった話をたくさんできて、とても楽しかった。

人とバッタリ会うとき、なにかお互いに素敵なメッセージを持っていることがある。

今日の私たちはなんのために出会ったのかな?

またゆっくりリアルにご飯行きましょうと約束して別れた。

そして、私は京都で大好きなお寿司を〜

今シーズン初めてのセコガニ!

いやぁオイシカッタ。

セコガニの美味しさは大人にならないとわからない。

大将がソムリエだったので今日はワインをメインにいただいた。

締めは日本酒。

クラハの話や仕事の話など盛りだくさん。

こうして出会えたことに感謝です。

いつもありがとう。乾杯!

こちらの記事もぜひ

噂のバッグ

甘えられる存在

コメントを書く