アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

飛び蹴りのプロ

地球戦士ゼロスを知っているかい?

環境破壊ゼロを目指して悪と戦う浪速のヒーローだ。

地球戦士

これまで写真でしか見ていなかったので
ゼロスの勇姿を想像するばかりだったのだが・・・

今日、須磨で行われた「須磨あおぞら元気フェスティバル」に登場。

え~~~~!!カッコイイぞ!

アテレコもバッチリ。オリジナルソングもカッコイイし、
なにしろゼロスが素敵すぎる。

ゼロスは慎重187センチ。
スタイルもバッチリ。

こんなにゼロスの着ぐるみ?あ、あかん。夢のないことを言ってしまった( ̄▽ ̄;)
なんて言ったらいいんだ?とにかくゼロスに変身したらカッコイイのだ。

あ、変身前もカッコイイっす。←どんどん墓穴?

地球戦士2

子供達も大喜び。
そんな中で、おばちゃん(わたし)も大はしゃぎ(笑)

「ゼロスぅぅ~~~!」

一緒に私もゴミを拾って、ゼロスに褒められたかった(*゚▽゚*)

地球戦士3

さて、そんなカッコイイゼロスが、わたしらのお手伝いをしてくれる。
ドーナツ持って、募金活動してくれるって・・・どうよ(^◇^;)

地球戦士4

すんまへんなあ。。。ヒーローにこんなことさせて。

でも、おかげで300個以上売れたんだから驚きですわ。

ドーナツ買ってくれる女性も大喜びで

「かっこええな~!写真撮って!」

「身長何センチ?あげぞこか?」

「お尻もキュッとしててええね~」

言っておきますが、私が言ったんじゃないよ。
ほんまにお客さんの女性たちの言葉。

ま、同感だけど。

ゼロス、また来てね!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く