アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

真に受けてご機嫌の巻

ここのところ正直寝不足で
とりあえず色々忙しかったので
今日は朝寝を決め込んだ。

今朝はたいそう寒かったらしいが、
それも知らずにぬくぬくと布団の中で過ごし、ようやく10時頃に起きだした。

しか~し!である。

あとのしわ寄せが。。。( ̄▽ ̄;)

仕事に出るまでの数時間
家事を色々こなしたかったのに、
あれもこれもと対応すべきことが山積。

あう!時間足りないよ。

やっぱ、だらだら寝ていたバチが当たったね゚(゚´Д`゚)゚

ところで、先日、学生通信社っていうところの取材を受けたのだが
その後、連絡が来て、

「下間さんの年齢を教えていただけますか?」

出た!また年齢か。
どこの新聞も年齢にこだわるなんて、時代に反するね(  ̄っ ̄)ムゥ
っていうか、時代がどうかは実のところしらんけど。

「え~。○○代ってことでダメですか?」

すると、先方の女の子が

「○○代だと思っていたので、びっくりしました。若いですね」

や~だ~?そお?ぶふふふ。

さて、○○にあてはまる数字はなんでしょう?(笑)

あーこわ。

さて、夜はちょっと久しぶりの友達とディナー。
BOFはやっぱり美味しいなあ。

BOF1

キッシュも、サンマのマリネも

BOF3

牛肉の赤ワイン煮込みも

BOF2

子牛のブランケットも←ブランケットって知らなかった(^◇^;)

ぜーんぶ美味しかった。

まんぞくまんぞく。
また行こうっと?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く