アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アニキ

アニキ・・・と言えば金本。

アネゴ・・・と言えば・・・

なんだかね。どこに行ってもアネゴ呼ばわりされてね。
年上にも年下にも、男性にも女性にも・・・(ーー;)

でも、言い返すのだ。

「アニキじゃないだけマシよね!女だもん」

今日も仕事先でそんなことを言われながら
せめて見た目だけは女性らしくせねば・・・と思う。←とか言いながらほとんどパンツスタイル(笑)

ところが、である。
夕方、久しぶりに美容院に行って、長年お世話になってるオーナー、大さんに
「好きにしていいよ」と言ったら

お~~~!やってくれるね~。またえらい短くなったもんだね( ̄▽ ̄;)

髪の毛の色こそ黒だが
なにかと言われる「タカラヅカみたい」にますます近づいてるような?
(ヅカファンの方、一緒にしてスミマセンm(__)m)

大さん潔くカットしてくれましたw

写真はまたイベントのときにでも撮影してアップしようっと。

今日のランチは扇町のイタリアン。
水牛のモッツァレラを使ったピッツア。もちもちの生地が美味しい!
当たりでした~!

ピザ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く