アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

噂のバッグ

仕事に久しぶりにこのバッグを持っていったら

「あ!それ!」

すぐに反応があった。

そう、奇跡の、、、いやあり得ないうっかりバッグ事件の主役なのだ(⌒-⌒; )

こんなド派手でデカいバッグを道端で落とし

気づいたときにはどこにも見当たらず

探し回ること数時間。

カードも止めて、肩を落としていたところ

交番に届いていることが判明!

中身はもちろん元気な姿で私の元に帰ってきたのだった(笑)

「道の真ん中に落ちていたのを通りかかった人が拾ってくれた」

のだった。

ネタになるバッグ、、、。なんてオイシイのでしょうか(笑)

今日は仕事の合間に歯医者さんへ。

耳ビジで知り合った英子さんのクリニックである。

日々睡眠不足で、今日も分刻みで動いていたので(ついでに、今日は出がけに鼻血も出てロス)

治療中、口を開けたまま寝てしまう。

最近の治療では、口が閉じないよう、器具を入れて押さえてくれるので楽ちん!

2時間の治療があっという間に感じた(笑)

ところが、終わってみて焦る。

左の奥歯の治療の際に、麻酔をしたのだ。

や、やばい、、、このあとボイトレ指導があるのに( ̄◇ ̄;)

深く考えずに予約を入れてしまった。

幸い滑舌には問題ないようだ。ただ、唇の左半分だけが動かない(笑)

その後、生徒さんの反応は見ないふりをしてなんとか終えた。

ところで

今日のバッグ。行く先々で

「ステキなバッグですね」と言ってもらった。

我ながら、こんなバッグ持てる人、そうそう居ないかも?と思う。

可愛いバッグを落とすようなうっかりは、もうやらかさないようにせねば。

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く