アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

○○○in立ち呑み

いや~。ちいと腹の立つことがありまして。

相手に電話で話をしようと思ったけど、電話に出ないので
メールでのやりとり。

メールのやりとりはあかん。
ほんと、良くない。

でも、仕方なく。。。

言葉足らずになるのよね。メールって。
だから一回で話が解決しない。

その度に
「今の話はどの件です?」
って確認しないといけない。

電話なら1回で終わるもんね。

そんなモヤモヤがありつつも
今夜は神戸で避難者向けのクリスマス会の打ち合わせ。

なかなか良いお話ができたので、ボラ仲間のKさんと一安心。

じゃ、御飯でも。。。ってことで
三宮に詳しいKさんがオススメの店に案内してくれた。

って・・・・

ここかい!!

立ち飲み

うーむ。よくわかってるぢゃないの。わたしの好み?

ってことで、コート着たまま立ち飲み。

おでんや串焼きをつまみながらお互いの話を聞き合う。
Kさんとゆっくり話すのは初めてなのだ。

彼女と遠恋中のKさん。
根掘り葉掘り聞きながら、私の恋愛観をちょっと話したら・・・

「意外と・・・     ですね~」

そりゃアニキだとかアネゴだとか言われてるけど(昨日の続きのようだ・・・)
ちゃーんと付いてないものは付いてないのよ!←あ、お下劣?(笑)

さくっと食べて、解散。

立ち飲みって粋だね~。

さて、明日は鎌倉時代にタイムすりっぷです。
雨?

京都のイベントは雨がつきものだ( ̄▽ ̄;)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く